2017年04月24日

ニョモさん!

なっちゃんは、ぬいぐるみがだ~いすき♪♪♪
毎日、毎日、かわいいぬいぐるみさんはいないかなぁ~・・・と
スマホでチェックしています!
(ぬいぐるみさがしが趣味かもねっ!)

ある日、一目ぼれしたぬいぐるみさんを発見!
フモフモさんのドラモさんです♪♪♪
さっそく、おうちにやって来てくれて
毎日、一緒に過ごしています♪♪♪

ドラモさんがお気に入りで
ドラモさんの物語まで作ってしまいました!
なっちゃんが作ったお話にしては、なかなか上出来なので
今度、紹介したいと思います!

ドラモさんが届いたあと・・・
フモフモさんのスタッフさんから
ぬいぐるみプレゼントの応募案内メールをいただいたので
何気な~く、応募してみたら・・・
なんと!当選しちゃいました~!!!!
ビックリ~~~!!!!

なっちゃんは大喜びで、当選者発表のページ
何度も何度も見て、ニヤリとしてました~(笑)

ニョモさん!

かわいいニョモさんをありがとうございま~す!!!!
大切にしますねっ!!!!

なっちゃんが、フモフモさんのページをいろいろと見ていたら・・・
ぬいぐるみ病院というものがあることを知りました!!!!

なっちゃんには、10ヵ月の赤ちゃんのときから
ずーーーっと一緒にいる、くまちゃんがいます。

もうすっかりボロボロになってしまったけど
とても大切にしています。

もう自分たちでなおすのは難しくなってきて・・・
このくまちゃんをなおしてくれるところがないかと
ずーーーっと、ずーーーっと、さがしているところでした。

なので、ぬいぐるみ病院の存在を知ったときは
ふたりで大・大・大興奮でした~!!!!
本当にすっごくうれしかったです!!!!

今は、患者さんがいっぱいで、入院待ちの状態です。。。
はやく治療ができたらいいなぁ~と願っています!

このぬいぐるみ病院のことを知って
なっちゃんは、ぬいぐるみ病院のぬいぐるみドクターになりた~い!
と、将来の夢を語りはじめました~!!!!

心から、こんなお仕事してみたい!と
自分から言ってきたことが、はじめてだったので
なんだか、私までワクワクしてきました~♪♪♪

すっごくいいお仕事だと思うよ~!!!!
けっこう大雑把な、なっちゃんだけど、大丈夫かな~???
針と糸、バッチリ使えるようにしておかないとねぇ~!!!!
夢に向かって、頑張ってね!!!!

ぬいぐるみ病院との出逢いに感謝です♪♪♪







同じカテゴリー(チビたち)の記事
初!キャラ弁!
初!キャラ弁!(2021-05-09 08:00)

1番くじ!
1番くじ!(2020-11-02 11:49)


Posted by るう♪ at 09:59│Comments(0)チビたち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。