てぃーだブログ › 美ら海に魅かれて♪ 沖縄ダイビングショップ&民宿ヒートウェーブ › 沖縄生活 › いつまでもキレイな海でありますように!

2019年09月17日

いつまでもキレイな海でありますように!

久しぶりの更新です!

皆さん!夏休みは楽しく過ごせましたかぁ~???
1年で一番忙しい夏休みが無事に終了しました~!!!!
すっかり体力不足のおばちゃんになってしまった私は
キューピーコーワゴールドを飲みながら
なんとか乗り切りました~!!!!

ヒートウェーブにいらしてくださった皆さま~!!!!
ありがとうございました~!!!!

今年もたくさんの沖縄の海好きな皆さんと出会うことができ、、、
おしゃべりもたくさんできて、、、
楽しい夏休みになりました~♪♪♪
皆さん!またぜひ沖縄のキレイな海に泳ぎにいらしてくださいねぇ~♪♪♪

先週は備瀬の海をキレイにする活動に
子供たちが参加して、
護岸の壁に絵を描いてきました!

いつまでもキレイな海でありますように!

↑なっちゃん、めっちゃ上手~~~!!!!

いつまでもキレイな海でありますように!

↑あはは~!たくらしい絵だぁ~♪♪♪

いつまでもキレイな海でありますように!

↑ちびなっちゃんの、、、なんじゃ、これは???
(お魚らしいです・・・笑)

備瀬の海が、いつまでも、キレイな海でありますように!!!!




同じカテゴリー(沖縄生活)の記事
今日の朝焼け!
今日の朝焼け!(2023-12-10 07:09)

今日の夕日!
今日の夕日!(2023-12-09 17:31)

ちむどんどん!
ちむどんどん!(2022-04-21 13:09)

梅雨の中休み!
梅雨の中休み!(2021-05-20 18:10)


Posted by るう♪ at 09:58│Comments(2)沖縄生活
この記事へのコメント
平素より楽しくブログを拝見させていただいております。 弊社はTrip-Partner(https://trip-partner.jp/)という新しい旅行情報メディアを運営しております。 この度、海外旅行情報のみではなく日本国内情報の記事を扱いたいと思っております。 是非貴方のような内容に富んだ読者にとってためになる記事を弊社のサイトに投稿して頂きたいと思いまして、ご連絡差し上げました。 報酬としては3000文字程度で3000円を考えております。 もしご興味ございましたら範國(ノリクニ)宛(japan-director@trip-partner.jp)にメールを頂くことは叶いますでしょうか? その際メールにブログのURLを記載いただければ幸いです。 何卒宜しくお願い致します。
Posted by Trip-Partner スカウトチーム at 2019年09月18日 08:56
Trip-Partner スカウトチーム さま

コメントありがとうございます。
とても興味があるのですが・・・
記事を書く時間がなかなか取れません・・・(>_<)
少し、落ち着いた時にでも、挑戦してみたいです!

ありがとうございました(^-^)
Posted by るう♪ at 2019年11月03日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。