2018年06月11日

運動会、頑張りました!!!!

日曜日、小学校の運動会がありました!
沖縄は、台風が接近していて、朝から、すごい雨が・・・
でも、運動会が始まったら・・・
と~っても、いいお天気に!!!!
すっごーーーい!!!!
みんなの晴れパワー!!!!

運動会、頑張りました!!!!

そんな暑い中、
なっちゃんは、エイサー、全学年リレー、学年リレー、
たーくーは、空手、全学年リレー、学年リレー、
ちびなっちゃんは、玉入れ、ダンス、かけっこ、全学年リレーを頑張りました!

エイサーも空手も、すっごい、かっこよかったよぉ~~~!!!!
ダンス、とっても上手だったよぉ~~~!!!!
かけっこ&リレー、一生懸命、走ってたねぇ~~~!!!!

親子リレーも、みんなで頑張りました~!!!!
運動不足の私は、笑っちゃうくらい、体が動きませんでした~アハハ~(^-^;
めっちゃ速いお父さんやお母さんがいっぱいいて
見ていて、すっごく楽しかったで~す♪♪♪

ものすご~い湿気と、強~い陽射しで
スチームサウナの中にいるようで、バテバテだったけど、、、
みんなの頑張っている姿を見たら
疲れも吹き飛びました~♪♪♪

みんなで頑張る!って、いいよねぇ~~~!!!!
練習期間が短いのに、ここまで仕上げてくるのはすごいな~
と毎回、感動します!!!!
こどもたちの力もすごいけど、先生も、ほんとにすごいわぁーーーっ!!!!

また来年の運動会も楽しみ、楽しみ~♪♪♪






同じカテゴリー(チビたち)の記事
初!キャラ弁!
初!キャラ弁!(2021-05-09 08:00)

1番くじ!
1番くじ!(2020-11-02 11:49)


Posted by るう♪ at 14:38│Comments(0)チビたち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。