2016年04月20日

ジンベエの絵本!

超マイペースで自由人のたーくー、、、
学校に通いはじめてから、1週間ちょっと、たちました~。

ちゃんと、すわって、せんせいのおはなし
きけてるかしら~~~???

今日から、いよいよ、お勉強がはじまりました!
大丈夫かなぁ~~~???

昨日、次の日の準備をしていると・・・

たく 「明日、絵本、ランドセルに入れてね!」
私  「えっ、絵本?なんの絵本???」
たく 「ほら、あれ!」
私  「あれってな~あに???」 
たく 「ジンベエの絵本!」
私  「ジンベエの絵本???」
たく 「そうだよ!」
私  「そんなのあったっけ~???
    もしかして、これ???
    アハハ~~~!!!!」

ジンベエの絵本は、さんすうの教科書のことでした~(笑)

ジンベエの絵本!

このさんすうの教科書、かわいいよねぇ~♪♪♪
子供たちに大人気でした~♪♪♪
楽しくおべんきょうできるかもねぇ~♪♪♪
みんな、さんすうだいすきになっちゃうかもねぇ~♪♪♪

1年生ならではの、ほほえましいできごとでした~(^-^)
たーくー!おべんきょう、がんばってね~~~♪♪♪





同じカテゴリー(チビたち)の記事
初!キャラ弁!
初!キャラ弁!(2021-05-09 08:00)

1番くじ!
1番くじ!(2020-11-02 11:49)


Posted by るう♪ at 10:41│Comments(0)チビたち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。