2017年08月31日

ありがとうございました~!!!!

夏休みが無事に終わりました~!!!!
みんな~、楽しい夏休みを過ごせたかなぁ~???
宿題はバッチリ終わったかなぁ~???

この夏休み、ヒートウェーブにいらしていただいた皆さま~!!!!
ありがとうございました~!!!!
沖縄の夏をたっぷりと満喫できましたでしょうか~???

そして・・・
備瀬が大~好きなリピーターさんの皆さま~!!!!
いつも、ありがとうございま~す!!!!
ママさんたちとのおしゃべりが、めっちゃ楽しくて、
今年もた~くさん笑わせていただきました~♪♪♪
ありがとうございま~す!!!!
また、いっぱいおしゃべりしましょ~ね~♪♪♪

それから・・・
おケガをされてしまった皆さま、
お熱を出してしまった皆さま、
その後、具合いはいかがでしょうか???
とても心配でした。。。
もうすっかり元気になりましたよね~???
お大事にしてくださいね!

また来年の夏も、ぜひ沖縄に遊びにいらしてくださいね!!!!
皆さまのお越しを心よりお待ちしておりま~す!!!!
ありがとうございました~!!!!

東京で1ヶ月間過ごしていた我が家の子供たちも
みんな、元気に帰ってきました~!!!!

夏休みの宿題をなんとかギリギリ、終わらせて
2学期がスタートしました~!!!!

ホッと一安心でしたが・・・
また、バタバタの毎日がはじまりました~!!!!
もう早速、
「静かにしなさーーーいっ!!!!」
「いい加減にしなさーーーいっ!!!!」
「宿題、いつやるの?」
「はやく、やりなさーーーいっ!!!!」
と、いつもの一喝が飛び交ってます。。。

この夏休み、東京は、20日間も雨と曇りが続いて
梅雨みたいだったんですって~。
沖縄に帰ってきた子供たちが、
夏だというのに、真っ白になっていて
ビックリしました~!!!!

なので・・・
帰ってきてすぐに、沖縄のあつ~い陽射しを浴びに
みんなで、海までお散歩に行ってきました~♪♪♪

ありがとうございました~!!!!

「あつーーーい!!!!」
「まぶしい~~~!!!!」
「気持ちいい~~~♪♪♪」
と、みんな、久しぶりの太陽が、とっても気持ちよさそうでした~♪♪♪

おじいちゃん、おばあちゃん、おねえちゃん、じぃじ、ばぁば、いもうとちゃん、
子供たちが、大変お世話になりました。
おかげで、楽しい楽しい夏休みになったようです!
ありがとうございました!!!!
また来年の夏もよろしくお願いしま~す!!!!







同じカテゴリー(沖縄生活)の記事
今日の朝焼け!
今日の朝焼け!(2023-12-10 07:09)

今日の夕日!
今日の夕日!(2023-12-09 17:31)

ちむどんどん!
ちむどんどん!(2022-04-21 13:09)

梅雨の中休み!
梅雨の中休み!(2021-05-20 18:10)


Posted by るう♪ at 23:52│Comments(0)沖縄生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。