2017年07月20日

夏休み!

この間、海洋博公園の花火大会がありました~♪♪♪
沖縄じゅうの人たちが集まる花火大会!
毎年、人の多さにビックリです!!!!

花火の写真をいつも撮るのですが・・・
10年かけて、初めてキレイに撮れました~!!!!

夏休み!

いつもは、何を撮っているのか、全然わからない写真ばかりでした~(笑)

花火の日に毎年泊まりに来てくださるKさん!Nさん!
また来年もお待ちしていま~す♪♪♪

そして、高熱で花火を見に行けなくなってしまった
SAKIちゃん&Nさんファミリの皆さま~!
もう元気になりましたかぁ~???
また来年も遊びに来てくださいね~♪♪♪
楽しみにしていま~す♪♪♪

さてさて、いよいよ夏休みに突入ですね~!
我が家の子供たちは、東京に1ヶ月ほど帰省します!
ちびなっちゃんは、初めて、親と離れての生活です!
全然、言うこと聞かないけど、大丈夫かなぁ~???

おじいちゃん、おばあちゃん、おねえちゃん、じぃじ、ばぁば、いもうとちゃん!
よろしくで~す!!!!

これから、ヒートウェーブにお越しになる皆さま~!!!!
沖縄の夏を思いっきり満喫されてくださいねぇ~♪♪♪

皆さまのお越しをお待ちしておりま~す!!!!






同じカテゴリー(沖縄生活)の記事
今日の朝焼け!
今日の朝焼け!(2023-12-10 07:09)

今日の夕日!
今日の夕日!(2023-12-09 17:31)

ちむどんどん!
ちむどんどん!(2022-04-21 13:09)

梅雨の中休み!
梅雨の中休み!(2021-05-20 18:10)


Posted by るう♪ at 10:34│Comments(0)沖縄生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。