てぃーだブログ › 美ら海に魅かれて♪ 沖縄ダイビングショップ&民宿ヒートウェーブ › 沖縄生活 › 万座ビーチに行ってきました~♪♪♪

2017年06月12日

万座ビーチに行ってきました~♪♪♪

はじめて、万座ビーチに遊びに行ってきました~♪♪♪

万座ビーチに行ってきました~♪♪♪

すっっっごい広いビーチで、子供たちは、大はしゃぎ~~~!!!!
走りっぱなしでしたぁ~~~♪♪♪
ずっと走り回りたくなっちゃう気持ち、わかるわぁ~~~♪♪♪

マリンメニューも、ものすご~く充実していて
1日中、た~っぷりと楽しめそうですよぉ~~~♪♪♪
水上アスレチックみたいのもあって、めっちゃ楽しそぉ~~~♪♪♪

砂浜のすぐ横にプールもあって、泳いできました~~~♪♪♪
利用できると思っていなかったので、ビックリ~!!!!
海よりプールが好きなうちの子供たちは、大喜びでした~~~♪♪♪

万座ビーチに行ってきました~♪♪♪

このミニすべり台が超お気に入りで
3人ですべりっぱなしでした~!!!!
ひとり50回ずつくらい、すべってましたぁ~(笑)

海は、ちょうど、程よい波があって、波のプールみたいで
プカプカしてるのが、すっっっごく気持ちよくて・・・
プールは、ぬるめの露天風呂に入っているみたいで
めっっっちゃ気持ちよかった~♪♪♪
海もプールもたっぷり楽しめて、もう大・大・大満足~♪♪♪

土日はなかなかお休みがないので
子供たちとゆっくり遊びに行くことができないけど・・・
久しぶりに、子供たちのすっっっごい楽しそうな姿を見れて
とってもうれしかった~~~♪♪♪
沖縄に旅行に来た、パパさん、ママさんの気持ちになれました~~~♪♪♪
やっぱりいいねっ!沖縄旅行♪♪♪

夕方からの2時間半だけだったけど・・・
すっっっごく満喫できました~♪♪♪

万座ビーチに行ってきました~♪♪♪

今度は、1日中、遊びに行ってみたいなぁ~~~♪♪♪








同じカテゴリー(沖縄生活)の記事
今日の朝焼け!
今日の朝焼け!(2023-12-10 07:09)

今日の夕日!
今日の夕日!(2023-12-09 17:31)

ちむどんどん!
ちむどんどん!(2022-04-21 13:09)

梅雨の中休み!
梅雨の中休み!(2021-05-20 18:10)


Posted by るう♪ at 12:36│Comments(0)沖縄生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。