2017年01月16日

もうすぐ桜まつり!

皆さ~ん!お正月休みはのんびりできましたかぁ~???
我が家は、この1週間、家族全員、順番に熱を出してダウン。。。
大変な状態でしたぁ。。。
やはり、健康が一番ですね~!!!!
皆さんも、体調にお気をつけくださ~い!!!!

さてさて、もとぶ町の1月といえば、、、八重岳の桜!!!!

もうすぐ桜まつり!

今年の開花はいつ頃になるかなぁ~???
楽しみ♪♪♪楽しみ~♪♪♪

八重岳の桜まつりは、1月21日(土)~2月5日(日)に開催されます!
週末は、たくさんのイベント&ステージがありますよ~!!!!

1月にもとぶ町に来られる皆さ~ん!!!!
八重岳の桜をぜひ見に行ってくださいねぇ~♪♪♪

本部周辺の今帰仁や名護でも桜まつりがあります!
夜のライトアップも人気ですよぉ~♪♪♪

沖縄の桜まつり情報はこちら~!!!!







同じカテゴリー(沖縄生活)の記事
今日の朝焼け!
今日の朝焼け!(2023-12-10 07:09)

今日の夕日!
今日の夕日!(2023-12-09 17:31)

ちむどんどん!
ちむどんどん!(2022-04-21 13:09)

梅雨の中休み!
梅雨の中休み!(2021-05-20 18:10)


Posted by るう♪ at 14:26│Comments(0)沖縄生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。