2016年12月18日

たびカタログの表紙!

「たびカタログ」冬春号の表紙に、備瀬のワルミが載っていました~!!!!

たびカタログの表紙!

旅のイチオシ情報が満載の「たびカタログ」!!!!
おトクなクーポン券もたくさんついていますよ~♪♪♪

私は、、、「ひみつの裏メニューはじめました」特集が気になりました~♪♪♪

海鮮居酒屋 福寿しさんの「名護漁港でセリ見学ガイド」なんて、楽しそ~う♪♪♪
沖縄ならではのカラフルなお魚も見れるでしょうね~♪♪♪

ハンズ名護十字路店さんの「食べきれればタダ!1.6キログラム!メガ盛りステーキ丼」も
いいなぁ~っ!!!!
パパなら、イケるかも~!!!!

北部のイチオシといえば・・・
やっぱり、、、備瀬のフクギ並木、備瀬のワルミ、古宇利大橋、古宇利島のハートロックかなぁ~♪♪♪

今の時期限定のオキちゃん劇場のイルカショーもいいかも~♪♪♪
クリスマスバージョンになっていますよ~♪♪♪

たびカタログの表紙!

これからはじまる、八重岳の桜まつり、
熱帯ドリームセンターのチューリップフェアや国際洋蘭博覧会なども
すっごくおすすめです♪♪♪
日程をチェックしてくださいねぇ~!!!!

これから沖縄に来られる皆さ~ん!
冬・春ならではの沖縄をたっぷりと楽しんでくださ~い♪♪♪







同じカテゴリー(沖縄生活)の記事
今日の朝焼け!
今日の朝焼け!(2023-12-10 07:09)

今日の夕日!
今日の夕日!(2023-12-09 17:31)

ちむどんどん!
ちむどんどん!(2022-04-21 13:09)

梅雨の中休み!
梅雨の中休み!(2021-05-20 18:10)


Posted by るう♪ at 01:43│Comments(0)沖縄生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。