2016年11月14日

今日のお散歩♪♪♪

今日もいいお天気の沖縄!
陽射しがとーーーっても気持ちいい~~~♪♪♪

備瀬崎まで、お散歩に行ってきました~!!!!

今日のお散歩♪♪♪

めっちゃ、キレイでした~~~!!!!
お魚たちも、元気に泳いでましたぁ~~~♪♪♪

今年のシーズンオフは、久しぶりに潜ろう計画です♪♪♪
沖縄に来てから、すっっっかりブランクダイバーになっちゃいましたぁ~(>_<)
冬になって、時間ができたら、潜りに行こう!と、いつも思っているのですが・・・
ついつい、大~好きなラーメンを食べに出かけてました~アハハ~!







同じカテゴリー(沖縄生活)の記事
今日の朝焼け!
今日の朝焼け!(2023-12-10 07:09)

今日の夕日!
今日の夕日!(2023-12-09 17:31)

ちむどんどん!
ちむどんどん!(2022-04-21 13:09)

梅雨の中休み!
梅雨の中休み!(2021-05-20 18:10)


Posted by るう♪ at 15:50│Comments(0)沖縄生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。