てぃーだブログ › 美ら海に魅かれて♪ 沖縄ダイビングショップ&民宿ヒートウェーブ › 沖縄生活 › フクギ並木の看板が変わりましたよぉ~!

2016年10月06日

フクギ並木の看板が変わりましたよぉ~!

台風が無事に過ぎ去って、穏やかな陽気の沖縄です!

フクギ並木の看板が変わりましたよぉ~!

フクギ並木の隙間からも、気持ちのいい青空が見えました!

フクギ並木の看板が変わりましたよぉ~!

台風後の大そうじを今日やっとしました~(*^^*)遅っ!

台風のご心配メールをくださった皆さま~!!!!
ありがとうございました~!!!!

特別警報が出て、ドキドキの台風・・・
子供たちは、大切にしているお人形たちを
リュックに詰めて、いつでも避難できる状態でいましたが・・・
何事もなく、過ぎ去ってくれて、ホッとしました!

さてさて、まだまだ暑い沖縄ですが・・・
少~しずつ、秋らしい風が吹くようになりました!

そろそろ、お散歩が気持ちいい季節です♪♪♪
フクギ並木の案内や順路の看板が変わりましたよぉ~!!!!

フクギ並木の看板が変わりましたよぉ~!

フクギ並木の看板が変わりましたよぉ~!

ぜひ、お散歩しにいらしてくださいねぇ~♪♪♪









同じカテゴリー(沖縄生活)の記事
今日の朝焼け!
今日の朝焼け!(2023-12-10 07:09)

今日の夕日!
今日の夕日!(2023-12-09 17:31)

ちむどんどん!
ちむどんどん!(2022-04-21 13:09)

梅雨の中休み!
梅雨の中休み!(2021-05-20 18:10)


Posted by るう♪ at 15:57│Comments(0)沖縄生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。