2016年09月05日

ありがとうございました~!!!!

2学期がはじまりましたね~!!!!
みんな~、宿題、無事に終わったかな~???
我が家の小学生ふたりは、夏休み最終日まで、やってました~(>_<)

1年で、いっっっちばん忙しい夏休みが無事に終了しました~!!!!
たくさんの方々にお越しいただきました!!!!
ありがとうございま~す!!!!

今年はリピーターさんが、と~っても多かったです!!!!
すっごくうれしいです!!!!
ありがとうございま~す!!!!

そして、毎年来てくださっている皆さま~!!!!
本当にありがとうございま~す!!!!
ママさんたちとのおしゃべりが
私の夏の一番の楽しみなんですよぉ~♪♪♪
今年もたくさん笑わせていただきました~!!!!
ありがとうございま~す!!!!
また、いっぱいおしゃべりしましょ~♪♪♪

それから、なっちゃんたちと、一緒に遊んでくれたおともだち~!!!!
ありがとねぇ~!!!!
また、いっぱい遊ぼうね~♪♪♪

本当にた~くさんの方々との出逢いに感謝です!!!!
ありがとうございました!!!!
また沖縄のキレイな海に泳ぎにいらしてくださいねぇ~♪♪♪
お待ちしておりま~す(*^_^*)

この大忙しの夏休み中に私の誕生日がありました~♪♪♪
小さい頃から、ずーーーっとお世話になっていたプールのコーチが
毎年、ケーキを送ってくれます!!!!
いつも、ありがとうございま~す!!!!

ありがとうございました~!!!!

なっちゃん、たっくんは、東京から、おめでとうメッセージをくれて
ちびなっちゃんが一緒にお祝いしてくれました~♪♪♪
ありがとねぇ~♪♪♪

ちびなっちゃんからのメッセージ♪♪♪

ママ~!
いーっぱい たべて もっと もっと もーーーっと おおきく なってね!!!!

アハハ~~~!!!!
ちびなっちゃん、うれしいメッセージ、ありがとぉ~!!!!
もっと大きくなっちゃって、いいのぉ~???
じゃ、いっぱい食べちゃおうかなぁ~(^-^)フフフ。

みんなで、いーーーっぱい食べて、大きくなりましょ~~~♪♪♪






同じカテゴリー(沖縄生活)の記事
今日の朝焼け!
今日の朝焼け!(2023-12-10 07:09)

今日の夕日!
今日の夕日!(2023-12-09 17:31)

ちむどんどん!
ちむどんどん!(2022-04-21 13:09)

梅雨の中休み!
梅雨の中休み!(2021-05-20 18:10)


Posted by るう♪ at 15:44│Comments(0)沖縄生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。