2016年07月25日

夏休み!

夏休みに入り、お子様連れファミリーの皆さんが
毎日たくさん、いらしてくださっています!!!!
ありがとうございま~す!!!!

みんな~、宿題は順調にすすんでいるかなぁ~???
お部屋で頑張っている小学生たちもちらほら!
えらいね~っ!!!!

沖縄のことを絵日記に書いてくれているみんな~!!!!
ありがとう!!!!
とってもうれしいよぉ~♪♪♪

我が家のお勉強嫌いな、なっちゃんと
お勉強がちょっぴり苦手な、たーくーは
宿題、なかなか進んでませ~~~ん(>_<)

「はやく、やりなさーーーーーい!!!!」の一喝が
宿じゅうに響き渡っていることと思いますが、、、
どうぞお気になさらずに、クスッとしといてくださいね(笑)

さてさて、もとぶ町の夏休みの大イベント!
海洋博公園の花火大会と、海洋まつりが
先週、先々週と2週続けてありました!
と~ってもすばらしかったです♪♪♪

↓琉球新報に載っていた写真です。

夏休み!

海洋祭りでは、なっちゃんたちのダンスチーム、
ちびなっちゃんたちの保育園チームが
ステージに参加しましたよ~!!!!
みんな、一生懸命、がんばりました~!!!!
応援してくれた皆さ~ん!ありがとうございました~!!!!

さーーーて!長~い夏休み!
みんなで元気に楽しく過ごしましょうねぇ~♪♪♪

そして、これから沖縄に来られる皆さ~ん!!!!
た~~~っぷりと満喫してくださいねぇ~♪♪♪
お待ちしていま~~~す♪♪♪





同じカテゴリー(沖縄生活)の記事
今日の朝焼け!
今日の朝焼け!(2023-12-10 07:09)

今日の夕日!
今日の夕日!(2023-12-09 17:31)

ちむどんどん!
ちむどんどん!(2022-04-21 13:09)

梅雨の中休み!
梅雨の中休み!(2021-05-20 18:10)


Posted by るう♪ at 23:29│Comments(0)沖縄生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。