2016年06月05日

2階だてバス!

うちの子供たちは、電車やバスに乗るのがだぁ~いすき!
東京では、電車やバスにたくさん乗って
もう大・大・大興奮の毎日でした~!!!!

前に、2階だてバスに乗って、と~っても楽しかったので
また乗りた~い!というリクエストに応えて、乗ってきました~♪♪♪

屋根がない、オープンカーの2階だてバス!
すーーーっごく気持ちいい~~~!!!!

2階だてバス!

東京駅を出発して・・・
改修工事をしたので、よ~く見ると、レンガの色が2層になっているんだって~!!!!

2階だてバス!

東京タワーのふもとを通って・・・
東京タワーは赤じゃなくて、オレンジなんだって~!!!!
近くで見たら、ほんとにオレンジだった~!!!!

2階だてバス!

高速道路にのって・・・
風がビュンビュンすごくて、ジェットコースターみたいだったぁ~♪♪♪

2階だてバス!

レインボーブリッジを渡って・・・
夜景コースもあるんだって~!すっごくキレイなんだろうなぁ~♪♪♪

2階だてバス!

かちどきばしを渡って・・・
のんびり川下りもしてみたいなぁ~♪♪♪屋形船とかいいよねぇ~(^-^)

2階だてバス!

歌舞伎座を通って・・・
平日だけど、にぎわってました~!!!!

2階だてバス!

高架下を通過して・・・
手が届きそうでした~!!!!

2階だてバス!

また東京駅に戻ってきました!
スカイバスさんの東京タワー&レインボーブリッジコース!
子供たちと一緒でもちょうどいい1時間のおすすめコースです!

お天気がよくて、すっっっごく気持ちよかったぁ~~~♪♪♪
子供たちは、気持ちよすぎて、途中から全員眠ってました~~~(>_<)
沖縄の海沿いも、こんなバスで走ったら、気持ち良さそうだなぁ~~~♪♪♪

また乗りに行こうね~♪♪♪






同じカテゴリー(のんびり帰省)の記事
ただいま!
ただいま!(2016-05-28 23:09)


Posted by るう♪ at 08:10│Comments(0)のんびり帰省
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。