2016年05月16日

梅雨入りしました!

沖縄、梅雨入りしました~。

今、あちこちで咲いている月桃の花も
梅雨の雨で潤っています!
私のお肌も潤ってほしいわぁ~(^-^)フフッ!

梅雨入りしました!

子供たちは、月桃の葉っぱでムーチー作りをしてから
「新しい葉っぱ、でてきたね~」
「もうすぐ、お花が咲くね~」
「ムーチーのお花、さいたね~♪♪♪」
と、庭先の月桃をよく観察するようになりました!

かわいいお花が咲いてくれて、よかったね~♪♪♪

さてさて、しばらく、晴れ間の少ない沖縄になりますね~。
真夏のジリジリとした太陽が待ち遠しいわぁ~!!!!





同じカテゴリー(沖縄生活)の記事
今日の朝焼け!
今日の朝焼け!(2023-12-10 07:09)

今日の夕日!
今日の夕日!(2023-12-09 17:31)

ちむどんどん!
ちむどんどん!(2022-04-21 13:09)

梅雨の中休み!
梅雨の中休み!(2021-05-20 18:10)


Posted by るう♪ at 12:47│Comments(0)沖縄生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。