2016年04月01日

エメラルドビーチ、海開き!

今日、エメラルドビーチが海開きしました~♪♪♪
さっそく、ほんの少~しだけ、海遊びに行ってきました~♪♪♪

エメラルドビーチ、海開き!

陽射しはあったかいけれど、、、
今日は、北風がしっかり吹いていたので
ちょっぴり寒いかな~と思い
ウェットスーツを着て泳ぎに行ってみましたが、、、
やっぱり、さむかった~~~!!!!
気合いが足りなかったかなぁ~(笑)

水着で気持ちよ~く泳げる季節が待ち遠しいわぁ~♪♪♪

まだちょっぴり寒いけれど、、、
沖縄のキレイな海で泳ぎたい皆さ~ん!
ほんのり気合いを入れて、泳ぎに行ってみてくださいねぇ~♪♪♪


←ポチッと応援お願いしま~す!!!!



同じカテゴリー(沖縄生活)の記事
今日の朝焼け!
今日の朝焼け!(2023-12-10 07:09)

今日の夕日!
今日の夕日!(2023-12-09 17:31)

ちむどんどん!
ちむどんどん!(2022-04-21 13:09)

梅雨の中休み!
梅雨の中休み!(2021-05-20 18:10)


この記事へのコメント
すごーい!
海で泳いでる写真が見えて思わずコメントしましたっ
寒そうだけど、気持ちよさそうですねっ

気合を入れて私も泳ぎに行こうかしら(笑)
海開き情報ありがとうございますっ
Posted by ちなっつ!ちなっつ! at 2016年04月01日 17:40
ちなっつさーん!
コメントありがとうございま~す!!!!
今日は風が冷たくて、寒かったけれど
水着で泳いでいる人たち、たくさんいました~!!!!

十分に気合いを入れて、ぜひ泳ぎに行ってみてくださぁ~い(^v^)
Posted by るう♪ at 2016年04月01日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。