2016年03月18日

アーサの季節!

アーサの季節になりました~!!!!
海辺が緑に染まるこの季節!
春の訪れを感じます♪♪♪

アーサの季節!

子供たちは、このアーサのことを「みどりのまち」と呼んでいました!
いいね~~~っ!!!!

アーサの季節!

沖縄では・・・
アーサ汁(アーサとお豆腐のお吸い物)にしたり・・・
アーサの天ぷら(どんな具材でもイケます!)にしたり・・・
だし巻き玉子にしたり・・・
沖縄そばに入れたり・・・ していますよ~。

我が家では、島豆腐とアーサのお味噌汁が人気です♪♪♪
しょうゆラーメンにも合うよねぇ~~~♪♪♪

沖縄のアーサ、と~ってもいいお味なので
おみやげにも、おすすめですよぉ~♪♪♪
ぜひ、買ってみてくださぁ~い♪♪♪


←ポチッと応援お願いしま~す!!!!


同じカテゴリー(沖縄生活)の記事
今日の朝焼け!
今日の朝焼け!(2023-12-10 07:09)

今日の夕日!
今日の夕日!(2023-12-09 17:31)

ちむどんどん!
ちむどんどん!(2022-04-21 13:09)

梅雨の中休み!
梅雨の中休み!(2021-05-20 18:10)


Posted by るう♪ at 00:41│Comments(0)沖縄生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。