2016年02月08日

9年ぶり!!!!

私の今年の目標 『脱!運動不足のオバチャン!』の第一歩を
今日、やっとやっと踏み出しました~!!!!

なんと!9年ぶりに泳ぎました~!!!!
バリバリの競泳人で、仕事も水泳のインストラクターをしていた私・・・
もう着ることなんてないかな~と思っていた競泳用の水着を
新しく購入して、やる気満々でプールに行ってきました~!!!!

泳いだ距離はたったの800m!しかも、めっちゃゆっくりペース!
腕がパンパンで、25mずつ区切って泳ぐのがやっとでした~!!!!
アハハ~!!!!
練馬スイマーの皆さん!鼻で笑ったでしょ~!!!!
ホント、笑っちゃうよね~!!!!
初日にしては、いいペースじゃ~ん!ということにしておこぉ~(^v^)ププッ!

家の近くにある『もとぶ元気村』のプールに行ってきたんだけど・・・
25m×6コースの立派なプールに
泳いでいたのは、私ひとり!超贅沢~!!!!
久しぶりのプール、めちゃめちゃ気持ちよかった~!!!!

そうそう!『もとぶ元気村』といえば・・・
イルカとのふれあいプログラムや、
バナナボート・カヌーなどのマリンプログラム、
紅型・ジェルキャンドル作りなどの体験プログラムが
ものすご~く充実していて、とーーーっても、おすすめですよ~!!!!

なっちゃんは、乗馬体験に興味津々なんだって~!!!!

9年ぶり!!!!

今度、体験しに行ってみようと思いま~す♪♪♪
楽しみ♪♪♪楽しみ~♪♪♪

さーーーて!!!!!
今年は泳ぐぞーーーっ!!!!
オバチャン、頑張りまーーーす!!!!


←ポチッと応援お願いしま~す!!!!



同じカテゴリー(沖縄生活)の記事
今日の朝焼け!
今日の朝焼け!(2023-12-10 07:09)

今日の夕日!
今日の夕日!(2023-12-09 17:31)

ちむどんどん!
ちむどんどん!(2022-04-21 13:09)

梅雨の中休み!
梅雨の中休み!(2021-05-20 18:10)


Posted by るう♪ at 23:27│Comments(0)沖縄生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。