2016年01月29日

今日は夏日でした!

今日の沖縄は、最高気温25℃の予報でした~!!!!
予報通り、夏日の沖縄になりました!!!!
おかげで、ビールがおいし~~~い♪♪♪

ど~んより曇っていて、湿気があって、梅雨みたいな気候でした!
カッサカサのお肌も、ほんのり潤って、いい感じ~♪♪♪

みてみて~!!!!
19時を過ぎて、ドラえもんがはじまっても、おうちの中はまだ25℃!!!!

今日は夏日でした!

う~ん、、、南国沖縄って感じ~♪♪♪

ちょっと前にあられが降ったかと思えば・・・
今日は半袖で過ごせる陽気。。。

沖縄だけでなく、全国的に寒暖差が激しいヘンなお天気ですよねぇ~。。。
体調を崩さないように気をつけましょうね~!!!!

←ポチッと応援お願いしま~す!!!!


同じカテゴリー(沖縄生活)の記事
今日の朝焼け!
今日の朝焼け!(2023-12-10 07:09)

今日の夕日!
今日の夕日!(2023-12-09 17:31)

ちむどんどん!
ちむどんどん!(2022-04-21 13:09)

梅雨の中休み!
梅雨の中休み!(2021-05-20 18:10)


Posted by るう♪ at 18:48│Comments(0)沖縄生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。