てぃーだブログ › 美ら海に魅かれて♪ 沖縄ダイビングショップ&民宿ヒートウェーブ › 沖縄生活 › 沖縄食材 › おうちでも、ムーチー作ってみました!

2016年01月23日

おうちでも、ムーチー作ってみました!

できたてムーチーのおいしさに
すーーーっかりハマッてしまった私たち!

作り方を忘れないうちに、おうちでも作ってみました~!!!!

おうちでも、ムーチー作ってみました!

なかなかいい感じに蒸しあがりました~!!!!

おうちでも、ムーチー作ってみました!

おうちでも、ムーチー作ってみました!

おうちでも、ムーチー作ってみました!

もっちもちでおいし~~~い♪♪♪

学校で作ったムーチーを食べて・・・
おうちで作ったムーチーも食べて・・・
ご近所さんにいただいたムーチーも食べて・・・
学校の給食に出たムーチーも食べて・・・
と、ムーチーづくしの子供たちでした~!!!!

た~くさん食べたので、きっと、健康で元気いーーーっぱいの1年になるねっ!!!!

寒い日が続くと思いますが・・・
皆さんも、カゼひかないように気をつけてくださいね~!!!!

そうそう!沖縄でも、明日は、雪が降るくらい寒~い1日になるという予報が出ています!!!!
ビックリ~!!!!
雪、降ってほし~~~い!!!!と、みんな、雪を楽しみにしていま~す♪♪♪

←ポチッと応援お願いしま~す!!!!


同じカテゴリー(沖縄生活)の記事
今日の朝焼け!
今日の朝焼け!(2023-12-10 07:09)

今日の夕日!
今日の夕日!(2023-12-09 17:31)

ちむどんどん!
ちむどんどん!(2022-04-21 13:09)

梅雨の中休み!
梅雨の中休み!(2021-05-20 18:10)


Posted by るう♪ at 08:11│Comments(0)沖縄生活沖縄食材
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。