2015年09月18日

ブログ、お引っ越ししました!

皆さん、こんにちは~!!!!
イルカ大好きダイバーのるうです!!!!
このたび、ブログをお引っ越しいたしました。

海のキレイな沖縄に移住して、早8年半が経ちました。
沖縄に来て、朝も昼も夕方も夜も・・・
空を見上げることが多くなりました!
朝焼けも、青空も、白い雲も、スコールの後の虹も、
夕焼けも、満天の星空も、お月さまも・・・
み~んなステキ!!!!

沖縄の空と海が大~好き!!!!

ブログ、お引っ越ししました!

さてさて、この連休、皆さんはどのように
お過ごしのご予定ですかぁ~???

我が家は、この大忙しの連休中に
なんと!幼稚園と小学校の運動会があります!!!!
バタバタですが・・・
毎月1回あるお弁当の日と中味がおんなじの
(ほんとに毎月、まったく同じお弁当なんですぅ~笑)
定番のお弁当を作って、応援に行こうと思いま~す♪♪♪
楽しみ~♪♪♪

ではでは、引き続き、るうブログ『美ら海に魅かれて♪』を
よろしくお願いいたしま~す(*^_^*)

今までのるうブログ『美ら海に魅かれて♪』はこちら!


同じカテゴリー(ヒートウェーブ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。