2020年07月21日

今日の空!

久しぶりの更新です!
皆さま、元気にお過ごしですか~???

なっちゃんが、今日の空の絵を描いてくれました!

今日の空!

毎年、とっても楽しみにしている海洋博公園の花火大会・・・
今年はコロナの影響で中止になりました(>_<)

花火大会が中止になっても、いらしてくださった皆さま!
ありがとうございました~!!!!

子供たちの夏休みも短縮になり、
沖縄旅行を計画していたのに
来れなくなってしまった皆さま~!!!!

コロナが落ち着いたら
またぜひ遊びにいらしてくださいね~!!!!

夏バテ&コロナに負けず
暑い夏を乗り切りましょ~♪♪♪






同じカテゴリー(沖縄生活)の記事
今日の朝焼け!
今日の朝焼け!(2023-12-10 07:09)

今日の夕日!
今日の夕日!(2023-12-09 17:31)

ちむどんどん!
ちむどんどん!(2022-04-21 13:09)

梅雨の中休み!
梅雨の中休み!(2021-05-20 18:10)


Posted by るう♪ at 21:00│Comments(0)沖縄生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。