2020年05月24日

梅雨入りしました!

皆さま、お元気でお過ごしでしょうか???
コロナが少し落ち着いてきて
子供たちの学校がやっと始まりました~!

お休みの間、子供たちはお料理が上手になりました~♪♪♪
ちびなっちゃんは、ホットケーキが得意になりました!
材料の準備から全部、手際よく、ひとりできるようになりましたよ~!
すごい!すごい!

ちびなっちゃんのホットケーキ♪♪♪

梅雨入りしました!

おいしそうに、できたねぇ~♪♪♪
これからも、いろいろなお料理を作ってね!

さてさて、沖縄は梅雨入りして、
月桃のお花が咲くシーズンになりました!

梅雨入りしました!

湿気がすご過ぎて、すでにバテ気味・・・(>_<)

緑茶と赤ワインが免疫力アップによい!と聞いたので
さっそく昨日から、飲み始めました~♪♪♪
久しぶりのワイン、おいしかった~♪♪♪

コロナに負けないように、みんなで気を付けましょうね!





同じカテゴリー(沖縄生活)の記事
今日の朝焼け!
今日の朝焼け!(2023-12-10 07:09)

今日の夕日!
今日の夕日!(2023-12-09 17:31)

ちむどんどん!
ちむどんどん!(2022-04-21 13:09)

梅雨の中休み!
梅雨の中休み!(2021-05-20 18:10)


Posted by るう♪ at 11:06│Comments(0)沖縄生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。