てぃーだブログ › 美ら海に魅かれて♪ 沖縄ダイビングショップ&民宿ヒートウェーブ › 沖縄生活 › ミッキーたちが来てくれたんだって~!!!!

2018年03月25日

ミッキーたちが来てくれたんだって~!!!!

昨日、名護市にミッキーたちが
パレードしに来てくれたんだって~!!!!

東京ディズニーリゾート35周年記念の
スペシャルパレードなんだって~!!!!

ぜーんぜん知らなくて、、、
知ったときには、もうパレードが始まっちゃってる時間で、、、
もう間に合わないけど、名護まで行ってみよう!
っていうことになって、、、
行ってきました~!!!!

ミッキーたちには会えなかったけれど、、、
かわいいミッキー号たちに出逢えました~♪♪♪

ミッキーたちが来てくれたんだって~!!!!

ミッキーたちが来てくれたんだって~!!!!

ずーーーっと、周りでウロウロしていたら、、、
ほんの30秒くらい、パレードの定番曲が突然、流れ始めて、、、
ミッキーたちはいなかったけれど
なんだかめっちゃ感動でした~♪♪♪

ミッキーとミニーちゃん、どこにいるの~???
と、ちびなっちゃんがスタッフさんに聞いたら、、、
もう、ディズニーランドに帰っちゃった~
と、言われてしまいました。。。
ざーんねーん!!!!
パレードみたかったなぁ~(>_<)

琉球新報に載っていたパレードの写真です↓↓↓

ミッキーたちが来てくれたんだって~!!!!

また沖縄に来てくれたら、うれしいなぁ~♪♪♪







同じカテゴリー(沖縄生活)の記事
今日の朝焼け!
今日の朝焼け!(2023-12-10 07:09)

今日の夕日!
今日の夕日!(2023-12-09 17:31)

ちむどんどん!
ちむどんどん!(2022-04-21 13:09)

梅雨の中休み!
梅雨の中休み!(2021-05-20 18:10)


Posted by るう♪ at 21:13│Comments(0)沖縄生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。