てぃーだブログ › 美ら海に魅かれて♪ 沖縄ダイビングショップ&民宿ヒートウェーブ › 沖縄生活 › 今年もよろしくお願いしま~す!!!!

2018年01月04日

今年もよろしくお願いしま~す!!!!

お正月は、皆さん、ゆっくりできましたかぁ~???
沖縄は、暖かく、気持ちの良い、年初めとなりました~♪♪♪

今年は子供たちが、おせちを作ってくれました~!
おせちと言っても・・・
子供たちの大好物の
伊達巻、かまぼこ、サーモンのお刺身だけなんですけどね(笑)

今年もよろしくお願いしま~す!!!!

これだけでも、お正月気分を十分に味わえました~♪♪♪

お正月といえば・・・
毎年楽しみにしている、とんねんるずの番組も観れたし、、、
さんタクも観れたし、、、

さらに、今年は、お正月早々(年末も!沖縄だけかな?)、
ナスDの番組も観れたし、、、
ちょうど、お掃除の時間帯だったので
テレビに夢中になり過ぎないようにするのが大変でした~アハハ~!

そして、そして、昨日は、君の名は。も観れて、
感動のお正月でした~!!!!
君の名は。Another Side:Earth bound も読みたくなって、、、
もうさっそく、注文しちゃいました~♪♪♪
読んだら、また録画したのを観てみようと思いま~す♪♪♪

ではでは、皆さま、2018年もどうぞよろしくお願い致しま~す!!!!







同じカテゴリー(沖縄生活)の記事
今日の朝焼け!
今日の朝焼け!(2023-12-10 07:09)

今日の夕日!
今日の夕日!(2023-12-09 17:31)

ちむどんどん!
ちむどんどん!(2022-04-21 13:09)

梅雨の中休み!
梅雨の中休み!(2021-05-20 18:10)


Posted by るう♪ at 11:40│Comments(0)沖縄生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。