2017年10月29日

台風の目!

台風22号が、無事に過ぎ去ってくれました~!!!!
台風の目が通った台風は、久しぶりです。
コンパクトな台風とはいえ、やっぱり、
ものすごい暴風暴雨でした~!!!!

あんなにすごい雨風だったけど、、、
台風の目に入ると、風も雨もピタッとやんで
青空が見えます!!!!
一気に別世界です!!!!
なので、ほんの少しだけ、お散歩に行ってみました。

台風の目!

前半戦、北東の風が吹き荒れていたので
西側にある備瀬のビーチは、まだ静かでした。

子供たちは、台風、終わっちゃった~!と
思っているようでしたが・・・
このあと、しっかりと、後半戦、
西側からの暴風暴雨がやってきました。。。

民泊に来ていた修学旅行の学生さんたち、
台風で、とってもかわいそうでしたが、、、
貴重な『台風の目』体験ができました!
忘れられない修学旅行になるといいねっ!

この辺りは、停電も短いのが3回ほどで
大きな被害もなく過ぎ去ってくれて、助かりました。

被害の大きかった地域の皆さま、
これから台風が通過する地域の皆さま、
どうぞ、お気をつけください!






同じカテゴリー(沖縄生活)の記事
今日の朝焼け!
今日の朝焼け!(2023-12-10 07:09)

今日の夕日!
今日の夕日!(2023-12-09 17:31)

ちむどんどん!
ちむどんどん!(2022-04-21 13:09)

梅雨の中休み!
梅雨の中休み!(2021-05-20 18:10)


Posted by るう♪ at 11:35│Comments(0)沖縄生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。