てぃーだブログ › 美ら海に魅かれて♪ 沖縄ダイビングショップ&民宿ヒートウェーブ › 沖縄生活 › イルカちゃん、頑張ってました~!!!!

2017年10月23日

イルカちゃん、頑張ってました~!!!!

超大型の台風21号が無事に過ぎ去ってくれました。
直撃ではないのに、ものすごい暴風で、ビックリしました~!!!!
海も、ものすごーーーい大荒れです!!!!

台風が通過した地域の皆さま、
大丈夫でしたでしょうか???
気を付けて、お過ごしください!!!!

この台風の中、修学旅行の学生さんたちが
民泊で来ていました。

とっても楽しみにしていたマリンスポーツが
中止になってしまって
みんな、とても残念そうでした。。。

ものすごーーーい強風でしたが・・・
昨日の夕方、みんなでイルカショーを見に行ってきました!

イルカちゃんたち、風に吹き飛ばされずに
大ジャンプを見せてくれました~!!!!

イルカちゃん、頑張ってました~!!!!

オキちゃん劇場のすぐ外の海は
ノースショアみたいでしたぁ~!!!!

イルカちゃん、頑張ってました~!!!!

カメラを持っていなくて・・・
パッタンパッタンするケータイで撮ったので・・・
伝わりにくいですね。。。

海が落ち着くまで、しばらくかかりそうです。。。
海遊びをされる皆さま、お気を付けくださ~い!!!!

あっ、ちなみに、今、オキちゃん劇場のイルカショーは
ハロウィンバージョンになっていますよぉ~♪♪♪
めっちゃ、よかったで~す♪♪♪
みんな~!行ってみてねぇ~~~!!!!







同じカテゴリー(沖縄生活)の記事
今日の朝焼け!
今日の朝焼け!(2023-12-10 07:09)

今日の夕日!
今日の夕日!(2023-12-09 17:31)

ちむどんどん!
ちむどんどん!(2022-04-21 13:09)

梅雨の中休み!
梅雨の中休み!(2021-05-20 18:10)


Posted by るう♪ at 09:14│Comments(0)沖縄生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。